免責事項

 当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 株や投資信託・FXはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。


 また当サイトでは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

 

 お客様ご要望の商 品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。商品の価格 商品の詳細 消費税 送料 在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。

 また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク 先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。

 当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。


尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。

おすすめFX口座

 

 私がメインに使用しているFX口座は「XM」です。

 最初海外口座で抵抗ありましたが数年使っていて一度もトラブルがないのでおすすめできます。それこそ初心者の方には練習用口座として持っていて欲しいです。

 XMで口座を開設したら3,000円分ボーナスとしてもえらえてすぐに利用できます。
※3,000円は引き出すことはできませんが利益を出した場合その分は引き出せます。

 また海外FXには「追証がない」「絶対に借金を背負わない」というメリットがあります。デメリットは「スプレッド手数料がやや高い」「FX業者が倒産する恐れがある」ということです。

 この「借金を負わない」という点からも初心者におすすめする理由です。

まずはデモ口座を開設して始めてみましょう。

デモ口座を開設する


 海外口座に抵抗がありましたら日本の証券会社「LINE FX」を開設してみませんか。

LINE証券 FX口座開設

LINE FX

 今なら売買取引数に応じて最大5,000円のプレゼントがあります。

 ※1万通貨で5,000円獲得。1万通貨未満であれば1,000円。


 LINE FXは1,000通貨単位で取り引きですから10回取引を行えば5,000円獲得できます。

 超スキャルピング取引(買った瞬間に売る)という方法取ればスプレッドという手数料は取られますが(1,000通貨の場合数十円)それだけで1,000円もらえます。

 ※5,000円の資金があれば1,000通貨単位で購入できますがそれだと10回は難しいので10,000円入金をして取り引きすることをおすすめします。


 FXに興味があれば1回だけやってみて合わなかったらやめたらいいんです。ただ負けたから(損したから)取り返すという気持ちになったらそこで一旦FXは止めて一度真剣に勉強をしましょう。

「負けたから取り返す」という気持ちでは大事なお金が失われていくだけですから。


 でもお金をかけたくない。という方は無料で始められることもできますから紹介しておきます。

 まずは手軽に始めるならアプリですかね。いつでもどこでもできますから。


 他の方法としては電子書籍で学ぶ方法です。

 

≫ FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

 私からのアドバイスは「ほとんどの方が最初損をします」のである程度は勉強することをおすすめします。

このブログを検索

QooQ